ブログ

2021.07.13

オリンピック

いよいよ、1年遅れの東京オリンピック❕始まりますね

ん~❓

どうなんでしょうか? 盛り上がるのかな?

厳しい条件の中、アスリートも大変ですね

がんばれニッポン❕

2020.01.18

2020スタートしました

 年が明け2020年が始まりました

あっという間に1月中旬に

暖冬で雪も降らずの年末年始でしたが、まだまだ気温の下がる日もあります

凍結した路面を走行する際はいつも以上に慎重に!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

2019.12.26

今年も残りわずか・・・

今年も残すところわずかとなりました。

ウキウキ気分のクリスマスが終わると、一気にお正月モードになる気がします

年末年始いろいろとお出かけの用事もあることと思いますが、お車の点検はお済ですか?

少し遠出のその前に点検して快適なドライブを

2019年も多数のご来店ありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年を・・・

2019.06.01

夏はもうすぐそこ・・・

5月の連休もあっという間に終わり、6月突入ですね

まるで真夏を思わせるような暑さ・・・早々に夏バテになってしまいそうです

夏前に梅雨ですが・・・

どちらにしても湿度が高いじめじめよりカラッとスカッと晴れてほしいですね

晴れた日にはもちろんドライブへ

楽しいドライブのためにこまめな点検をお忘れなく!!

2019.04.08

桜の季節

 

今年も桜の季節がやってきました

至る所で見頃を迎えていますね

ここ最近は暖かい日が続いていますが今週少し冷え込むところもあるようで・・・

体調管理気をつけねばなりませんね

後楽シーズン

ちょっと遠出・・・その前にお車の点検をして快適なドライブをお楽しみ下さいね

2018.10.27

紅葉

朝晩はだいぶ冷えてきましたね

先週、雲仙へ&行ってきました。もうちょっぴり紅葉しかけていました。

もうすぐ見ごろかも

2018.04.16

春の嵐

 桜の花も散り、これから初夏へ向かうのか?と思いきや・・・

朝晩はまだまだ寒いですね、暖房器具が手放せません

寒暖の差に身体がついていけない状態です 

おまけに、黄砂の影響もあって体調悪い感じです

みなさんも、連休前体調崩さないようにご自愛あれ

2018.03.05

お彼岸

 

3月21日は春のお彼岸です

昔の人が、暑さ寒さも彼岸までと言っていましたが、だんだんと春が近づきつつあるようですね

ひな祭り翌日は嵐のような雨風が吹き荒れ、春一番かな?と思いました

2017.02.08

寒気やってくる

2月9日からまた寒くなりそうですよ、雪も降るみたいなのでタイヤチェーンやスタッドレスタイヤのご用意はお済ですか?  

2017.01.04

年始ご挨拶

 あけましておめでとうごさいます

元日は気分が晴れやかになるほどの青空が広がっていましたね

今年も皆様のお役にたてるよう営業してまいります。

本年も(株)フクダモータースをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年 酉

Copyright (C) 株式会社フクダモータース All Rights Reserved.